ブーが虹の橋を渡って1ヶ月流れ星

何となく過ぎてしまいました。

正直淋しいてすタラーアセアセタラー

クゥもねーー


私も淋しいにゃん🐱義理チョコ

ブー姉さんがいないので、外にいても何だか心細そう なんだかね

そんな中 何時もはご近所の家でご飯を貰ってる
《モシャコ》と呼ばれてるにゃんこが毎日
ご飯を食べに🍴来るようになりました。
叔母さんが病気で入院してしまったから
お腹が空いてるんです。
で  こんな感じ





この子も、綺麗にしてたら可愛い❤のにね

名前の由来は、夏毛に抜け変わりの季節に何処からともなく現れてきて
見た目がモシャモシャしてたから何となく皆でそう呼ぶようになりまし。
今まではブーがいたから怖くて我が家には来なかったのに
最近は毎日来まーす
クゥと仲良くしてねラブ




所で前日 姪の誕生日にケーキを作りました。





帰りに、自転車で持って帰ったのですが
大失敗ガーンもやもや




やはり、ケーキバースデーケーキは手で持ち帰りましょう

あーあーアセアセ