こんにちは

まだまだ、寒いですね‼

昨日、ふと庭をみたら

見つけました(*^3^)/~☆

毎年、恒例の春のめぐみの

ふきのとう でーす




こーんに採れました
なんだか生花みたい



昨晩は、アツアツの天婦羅いっだきです。

残念なのは、去年まではぶーちゃんも、必ず現場監督してたのに今年は眠いんですって******
仕方ないよね、沢山寝てていいよん






ぶーは昨日、隣の鋳物工事にまた遊びに行ったみたい
野良ちゃんより、グレーやないかい
困った😖💦ものです。

そして、パットのアップ
ぶーとクゥ こんなに違うのよね



ぶー 汚くて申し訳ないです


クゥ 玩具の手みたいですね
私は、犬も猫もこのパットの匂いが好きなんです。
パットフェチです。

そして
クゥも深い眠りの中
二匹揃って、幸せそうてす。


窓越しの🐦雀が覗いてるのも可愛い❤かった



今日は、飲み残しのワイン🍷でサングリアをつくりました。
美味しくできたよ
プリンのガラスの入れ物に入れたら丁度
良い❗
キッカリ一杯分
旨しでした





残ってしまった
ワインはサングリアで味を変えて飲むのも
良いてすね😃