胃腸炎~~~

娘が保育園で嘔吐。
お熱が上がってきたので呼び出しです!
よかった、家にいて。

それから病院に連れて行きお薬貰い帰宅
お熱がどんどん上がってきてぐずぐず抱っこマンだったのですが、保育園以降吐かなかったので、コレで終わりか
と思った矢先、パパ帰宅の10時頃、お熱でぐったりしていたので解熱剤をお尻から入れて様子をみていたら、
「ママ~~~ママ~~~~うにょうにょ・・・・、げっぼ~~~~」
久々に勢いよく吐く娘、私の洋服も娘の洋服ももちろん、カーペットカバーまでやられました

あ~~、かわいそう。

でも、息子にうつるともっと大変!という事で別室で眠りました。

夜の嘔吐以降、吐かずにお熱も落ち着いているのですが、食事は様子を見ながら。水分補給を中心に・・・。

今日は元気に下痢をして嘔吐が治まってくれたらまだ気分は楽になるんだけど。
まだ、う◯ちには来てないから、、、、吐くかなぁ~~~。心配。



元気になって早くお兄ちゃんと遊ぼうね