今日、息子と私インフルエンザの予防接種を受けてきました。
私は一回、息子は二回接種です。子供はお金がかかりますな
。
。で、帰りに駅前のパン屋さんでおやつに甘いパンを買おうと、子供達を連れて行きました。
案の定、「あ、このパン、僕食べたい!」「あとねー、これ!」って、一個選んでって言ってるのに~~~
。
。そこには、
こんな、お化けのパン
もありました。これ、子連れでいくと、子供にプレゼントで貰えたんです。
こんな、お化けのパン
もありました。これ、子連れでいくと、子供にプレゼントで貰えたんです。ラッキ~~
。

。ついでに、息子が選んだメロンパンナ
ちゃんも購入。
ちゃんも購入。よかったね!
ここで、一言、 あんぱんまんのパンって、「あんぱん」ですよね??
普通。
なのに、ココのパン屋さんはあんぱんまんの中身はなぜか「チョコクリーム」。このお店では「中身はお子様に人気のチョコクリーム♪」とか、書いてありました。
それじゃ~~~、あんぱんまんじゃないじゃん!?
中身がチョコクリームなので残念ながら我が家ではいくら息子が欲しがっても、ココのあんぱんまんは買ってあげれませんの~~~
。
。許せ、息子よ。
でも、どう思います?あんぱんまんの「チョコパン」。
あんぱんまんの「あんぱん」、作ってもらいたいんだけど~~~。
あ~~、ややこし~~
。
。
