夏にアメリカに帰省を計画中の我が家。
毎日暇を見つけては安い航空チケットを探し求めています・・・。

千葉に引っ越してきて2年、「だから千葉に引っ越したのよ!」って言いたかった。
成田空港、目の前だし!車あるし!荷物もって電車に乗らなくても済むし~~~!!!!

なのになのに!成田発のチケット高過ぎ(/TДT)/。
子供、二人いるから成田が良かったのに。ここに住んでる意味はこの為だったのに~~~~~(涙)。


残念ながら、羽田空港からの早朝発深夜着になりそうです。
あ~~~、うちにもう少し余裕があれば。1ドル=80円じゃなければ(ウチはドル貯金してるので今¥に換えちゃうと死ぬほど損しちゃうし)。

だってさぁ、成田と羽田じゃあ、どんなに安いチケットでも家族4人で20万以上違うのよ。
これって、大きいよね。

多分、早朝便なので羽田の近くに一泊しなくちゃいけない事になりそう。。。。

あ~~~、本当は行きたくない・・・。