この度のハ○リでの口寸子の
ブートキャンプ

参加時間は5日間で

プライベート、
グループレッスン合わせて
トータル15時間


ミロンガに行った時間は
別枠で4時間

頑張った自分を
褒めてあげたい


最初に買った靴は
もうボロボロ

ちゃんとした靴を履かないと
ケガに繋がるから危ない

ということで
先生がおすすめしてくれた
お店の一つ

タンゴシューズ専門店へ


ランデブーの時間には
お店の人より早く到着😅

先生が
〇〇に(オーナーさん)
オレの名前を出すように
と言っていたから


名前を出したら
ディスカウントでも
してくれるのかと思ってたら
そんなことはなく
フルプライス


デザインよりも
足に合うかのほうが
大事なので一足一足
がっちりと履いて試すしかなく




お店の方に
相談に乗ってもらいながら
2時間半


根気よく
お付き合いしてもらいました
🙏 

それでディスカウントを
頼めるハズもない

買ったのは写真の右にある
黒とゴールドの靴


スエード素材だから
柔らかいし
使っていくうちに
皮が伸びて
足の形に合うように
なるだろう、
ということで決定

3日ほど預けてくれたら
器具を使って横幅を
広げてあげるよ

とのことだったのですが
なにせフライトが3時間後


広げたいときは
また来店します、

今どうしても
持って帰りたいもので

とお伝えし


お店を後にして
ウハエ港へ


急いでいたし
靴のことばかり考えていて
手荷物と預ける荷物
それぞれの中身を
考える暇もなく
荷物をチェックイン
してしまい


手荷物検査で
バッグの中に
うっかり入っていた
自分へのおみやげとして
買っていたシャンプーを
没収されました 🥲 むねん






練習後に
他の生徒さんと一杯の図





白鳥の湖の上演時間は
3時間でしたが

こんなに疲れていたら
上演中に
寝ちゃうんじゃないかと
心配になり

どこかで
眠気覚ましの
エスプレッソを
飲もうと思った・・・


ところに
可愛いアクセサリー屋さん
発見


フラリと入って
開演ギリギリまで
残ってしまいました

時間に余裕を持って行ったのに

結局開場に
走って行きました

反省