今年のバレンタインは
息子たちと。

二人でお小遣いを出し合って
お花とチョコレートを
用意してくれました。



四角い箱のノブレスという
チョコレートは
スウェーデンのマラボという
会社のもの。


薄くてクリスピーな
チョコレートです。


そして私は
息子たちの好物を夕食に用意。



二人ともよく食べること。
飲んでいるのは
ソーダストリームで作ったコーラ。


食べたあとは
お菓子ハント。

私がフラットのどこかに
ひっそりと隠している
お菓子を探し・・・

↑息子たちに見つかると食べられてしまうのでいつも隠しているのです。🤫


結局見つけられて
完食されてしまいした。😐

自分たちが
持ってきたチョコレートは
絶対に私に食べてほしいそうで
手をつけず。

変なところで律儀だな。

今のところ二人とも
縦にしか育ってないので
まぁいいか、です。

結局私のほうが
ご奉仕する立場になっちゃいました。

これも
まぁいいか、です。





まぁいい🥲