2023年春の
ヴィトン・ドリーム
最後です。


小さなトランク
プリントは要らないなぁ・・・。
持ってたら
目立って仕方ない だろうな🙄


草間彌生サマのカボチャ。
こんなにうやうやしく
展示するものだろうか?


載せるスペースに困ったのでここに。
モノグラムのカラー版。






そして本題のトランク


開くとベッドに・・・。




こちらもベッド。
果たして寝心地は・・・?






こちらはお医者さんのために作られたトランク。タイトルには
マレ・キャビネット・メディカル 
とありました。 
(だから頭蓋骨が付いている)


ギターケース
これは誰かに作ったもの・・・。
忘れました、ごめんなさい。


こちらはエピレザーで
作られたトランク。


こちらは机に変身。


ヴィトン・ドリーム、
以上です。

どうでしたか?
見学はネットで予約制でしたが
入場無料でした。

この時も独り旅でしたが
つくづく旅は独りに限る・・・
(特にパリ)
と再認識した旅でした。