以下は昔書いたブログです。

複製して再投稿します。

2023年師走

やらかしヒストリーは続いてます。


ーーーーーーーーーーーーー



ウチのオット君

破天荒という言葉が

ぴったりの人です。



出会った頃の
そして出会ってからの大なり小なりのエピソードはおいておいて

頭の中ざっと思い出してみたら

文字で記録したくなったので

ここに。


注)我々が一緒になってからの出来事に限ります。出会う前の編は含まれてません。時系列でもありません。


トラッシュカンを狙うクマ対策に
トラッシュカンをクレーンで吊った件



昼休みに冷蔵庫を買ってきて一人で搬入しようとした件



キッチン炎上の件

及び未だに天井がススだらけの件




ジープ大破の件



パイソン捕獲の件



アリゲーター餌付けの件



ヤードのパームツリーを

車がバックする時に

邪魔だからという理由で

出かける際に突然チェーンソー持ってきて倒した件



ハダカでクマ威嚇射撃の件



海で突然消えた件



改造途中の車を放置したまま2年以上経つ件


先日車をぶつけて凹ませても平気な件

ヤードで射撃練習する件



一番新しいのは
バイクで通勤中
スピード違反で
大きなファインをくらった件
及び
それは冤罪(だと言い張る)
なので弁護士を雇うという件




その他モロモロ
いろいろとやってくれました。

この人とやっていけるのは
きっとワタシだけ。

逆もしかり。多分。(笑)