Tubingのあとはそのままボートで
Captiva Island へ。

ボートをドックに止めて
The Muckey Duck という
English Pub 及びレストランへ
ランチを食べに。





暑くて暑くて
氷水を何杯もおかわり。


Pさんはご飯よりも
Tシャツと帽子が
お目当てだったよう。

Sanibel islandに泊まるのは
1泊だけの予定だったのですが

「もう1泊したいよね-。」

とCちゃんとボートの先に座って話していたら

Cちゃんの婚約者のPさんが
後ろから(運転席から)

「いいよ-。」

そしてオットくんの方を向いて

「君らはどうする?」

ワタシは思いっきり
そうなったら嬉しいい~❗🤩
というカオをして
オットくんの方を向いて
顔をじっ。🥺

一秒後、
「いーよ。」

ということでもう一泊することになりました。


~からの朝。



オットくんが元気良く
テラスで素っ裸で
全身伸び~をしていたら
(ワタシはまだまだ寝てました。)
クレーンに乗って
隣の窓をクリーニングしていた人
とばっちり目が合い
ばっちりハダカを見られたそうです。(下も含む) 😂


そしてその日も
終日クルージングのはずが・・・
二部屋隣のPさんからの
連絡がない。

Pさん
二日酔いと
3週間のトレーニングの疲れが出たようで

クルーズはやめにして
チェックアウトまでゴロゴロしようということに。

となったら
チェックアウト時間を
伸ばしてもらい
ゴロゴロゴロゴロ~で
ホテル内のお土産屋さんに行ったりプールで泳いだり。

帰りに Fort Myers の
Bas Pro Shop に
ボートをメンテナンスに出して
そこで解散。

「来週も行こうぜ❗」

というPさん
やっぱタフだな。

~~~~~~~
続き

同日
帰宅後1時間
Pさんから電話

「晩メシ食べに行こうぜ❗」
ということで
ワタシ達の自宅の近くの
バーで集合。

若者は元気だ。