↑☝
MONOPRIXで見つけたブーケガルニ!
まるでティーバッグ! 便利すぎ!


今回のストックホルム滞在も

あと少し。


週末にはフロリダ、

オット君のところに戻ります。


そして数日後に日本へ旅行。


ちょっと慌ただしくなります。


このストックホルムでの1ヶ月は

のんびりと過ごせて

充電したー!!


という感じです。


いつもは思わないのですが

オット君のところに戻るのが

楽しみです。

(いつもは思わないってなんなの😂)


私にとって夫婦とか恋人同士とかの

リレーションシップ持続のキーは

時々独りになること。


〜と相手がそれをさせてくれること。


自分に戻る時間とスペースは

大事です。


ワタシは独りでも

自分が自分の大親友。

どこまでも楽しめる人なので

相方のオット君は

淋しく思ってるかも。


淋しく思われると

ワタシは罪悪感に苛まれるので

困ります。


理想はオット君も

ワタシと同じように

独りを満喫出来る人であれば

いいのだけど

それはなかなか難しそう。

(まぁ、今のところは)


ワタシもふらっとヒョイっと

どこそこ行くのは

これからは

慎んだほうがいいのかも。

(パリとか)


オット君のカオを立てるために


「行ってもいーい?」


くらいは夫婦円満のためには

言ったほうがいいかも。事前に。


オット君が費用を出すわけじゃ

ないんですけどね・・・。


何なのこの罪悪感は🤔😔