↑☝

マイアミ空港にて



あっという間の10日間。

昨日息子くんたちが

スウェーデンに帰国しました。


楽しんでくれたようで良かった。



私も一緒に帰ろうかと思いましたが

チケット代が尋常でないので断念。



空港では搭乗手続きで

トラブル。



あー。



スタッフの方がいろいろと

調べてくださってる間に

搭乗時刻を過ぎてしまいました。



保護者のワタシも

ゲートパスなるものをいただいて

セキュリティ・チェックを通り

ゲートまで

ついて行くことができました。



貴重な経験?



息子くんたちは

早朝ストックホルムの空港に着いて

そのまま2時間後には始業式へ。


タフ・・・。


無事に出席して

自宅に帰って来たようです。



「今から寝るー。」



と電話がありました。



母も今から寝たいが

洗濯だ。



朝から

息子くんたちのいた部屋が

からっぽになっているのを見て

少々せつなくなりました。



これからは

ワタシがあくせくと

スウェーデンとアメリカを

行ったり来たりせずとも

息子くんたちに来てもらうという

オプションもアリなんだと

気が楽にもなりました。うんうん。


オットくんも今回は

我が縄張りのフロリダで

息子くんたちを

おもてなしということで


張り切って



射撃の練習やら




ゲーターの運転やら




アリゲーターの餌付けやら




スラングフレーズを

たんと伝授するやら


頑張ってくれました。(笑)




注)アリゲーターの餌付けは違法らしいです。