弾丸で行ってきました、パリ。

一方で

先生から電話があり

抗がん剤の治療が中止になりました。



術後の病理検査の中で

結果待ちだった項目の結果が出て

MRI と針生検時の検査結果と比べ

腫瘍のサイズが3分の1

Ki-68 については5分の1以下(下がって? 変わって?)

と判明。

次の治療のステップとして


放射線治療をお正月明けから開始することになりました。


家族全員、唖然。


理由については


先生も説明はつかない、と。


さらにサブタイプ(診断)までが変更。


奇跡的。


Game changer 


一生分の運、使った?


*これから抗がん剤治療予定の方、治療中の方、治療された方、中断されたとしても経験された方、治療するかもしれなくて不安だという方、わたしの文章、表現、内容、私的個人的意見、事の成り行きなどでお気を悪くされるかもしれません。深くお詫びいたします。