そういえば、ドラ松をゲットしたのに、感想書くの忘れてました(;▽;)


{B68F9DE9-C8E5-4996-A083-4DC62B9ADAD7:01}


と、いうわけで、ドラ松CDの感想になります!!

ネタバレちょっとだけ注意⚠︎でーす!




まぁ、聴いたすぐの感想はあれですよ、
あれ?占いしてなくね?ww


最早タイトル詐欺なくらい、占い師やってないです(笑)


ずっとひたすらおそ松と一松の会話(笑)


いやでもこの2人ってアニメであんまり会話しないじゃないですか??
ディープキスしたり、カラ松の格好とはいえ告白したり、絡みはあるけど、普通の会話はあまりなかったと思うので、めっちゃ新鮮でした(笑)


けど、私、このドラマCDに一おそとかおそ一よりもおそチョロを感じましたwww


いや、チョロ松は一切出てないんですけど、出てないのにも関わらず、ちょいちょいおそ松がチョロ松の名前出すんですよ(笑)


例えば、おそ松は兄弟に悩みを相談できるのはチョロ松って最初に名前を挙げたんですよ(笑)
次点でトド松らしいです(笑)


おそ松どんだけチョロ松好きやねん・・・( ̄▽ ̄)♡♡(笑)


んで、一松もこのCDで多分初めてチョロ松の名前言うんですけど、一松はどうやらチョロ松のこと呼び捨てで呼んでるみたいです(笑)
つまり一松はおそ松しか兄さん呼びしてない!!(゚ロ゚)
おおお(笑)やっぱり長男には扱いが違うんやなキラキラ


あ、内容の感想としては、普通に笑えました(笑)
映像無くても脳内に浮かびました(笑)
あんまりネタバレするのもあれなんでこんな感じで(笑)
中身が気になる人は是非是非買ってみてください(*`ω´)b


ちなみに一松が占い師の時はおそ松がつっこんで、おそ松が占い師の時は一松がつっこみしてました(笑)

しかし、このドラマCDで一松からおそ松への呼び方めっちゃ増えましたよ(笑)
クズ松、ダメ松、馬鹿松、ゴミ松、ヘド松、おそパイン兄さん、もう生きていても仕方が無い松、もういっそ五人兄弟になったほうがスッキリするんじゃないか松www
ほとんど悪口ですね(笑)
てか後半、後ろに松つけたらなんでもええやろ状態になってるwwe

 
いや~、このドラ松CD、思ったよりも2人会話します!!
つまり、いつも会話しない色松や、若葉松の会話も聞けちゃうんですね!!

1番最後のコンビではカラトド待ってますし、めっちゃ楽しみです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

てか、次回のチョロ松&十四松のやつ、視聴の時点で爆笑したんで、かなーり楽しみです(笑)(*^-^*)
早く聞きたい~(笑)


↑②の感想はこちら