たまには腐女子らしくおそ松さんのカップリングでも語ります(笑)
誰得って感じですが(笑)自己満足です☆
腐注意⚠︎です!!
おそ松とカラ松
この2人は断然おそカラですね( ̄▽ ̄)
カラ松にとっておそ松が唯一のお兄ちゃんってところがいいですねぇ~
カラ松が弟の前ではカッコつけるけど、おそ松の前では甘えるというか、素に戻ったりしちゃうと萌えます・・・!!!
おそ松とチョロ松
これもおそチョロですね!
もはやこの2人は夫婦です( ̄▽ ̄)
おそ→→→←チョロみたいな関係性だと萌えます!(笑)
おそ松、チョロ松のこと大好きやと思うんですよ(笑)
10話でチョロ松にだけ旅行に誘ってましたし(笑)
おそ松と一松
この2人は、おそ一でも一おそでもありです(笑)
おそ松は2話で一松のこと心配してたり、なんやかんや可愛がってると思います
一松もカラ松やチョロ松よりかはおそ松を兄さん扱いして、なんやかんや長男には逆らわないみたいな・・・!!
このふたりは両思いになると、一瞬でくっつきそうですね(笑)
おそ松と十四松
この2人はどうなんやろ・・・(笑)おそ十かな・・・あんま考えたことない2人(笑)
あんま絡みない2人ですけど、馬鹿同士相性はバッチリやとおもいます☆
おそ松とトド松
私の推しCPNo.2です!(笑)
この2人は断然おそトドですね!
この2人はめっちゃ仲いいと思います!!
よく仲良く会話しますし、チョロ松を馬鹿にする時の掛け合いが息ピッタリ(笑)
こーやってくっつくことも多いですし、相当仲いいですねぇ\(^ω^)/
カラ松とチョロ松
この2人はチョロカラですかね~
アニメ見てるとどっちが兄か弟なのかよー分からん(笑)
チョロ松、カラ松のこと基本呼び捨てですしね(笑)
けど4話でチョロ松がカラ松のことを養う宣言したので、チョロ松もカラ松のことをきっと大事に思ってるんでしょう(笑)( ̄▽ ̄)
カラ松と一松
この2人は、もーダントツの一カラですね!!!!!
早くも2話で目覚めされられましたね(笑)
当初は、一松がカラ松に対してツンデレ☆なのかと思ってたら、最近一松がかまってちゃんに見えてきました(笑)
てかなんでカラ松は一松の行動に無反応なんですかね(笑)
二クール目はもっと2人の会話がみたいですね
カラ松と十四松
この2人もあんまり絡みがないですが、
カラ松とトド松
きました・・・大本命!!!
カラトド、推しCPNo.1です・・・\(^ω^\Ξ/^ω^)
もーね、最初は単純に、自分の推し松がカラ松とトド松なんで、この組み合わせが好きやっただけなんですけど、アニメ回数重ねるうちに大本命になってもた(笑)
もー、カラ松のツッコミって基本スルーされるのに、トド松はちゃんと拾ってあげるとことか萌える!!!!
後、恋する十四松の回で、
てことは、あれはトド松との釣り堀デートやったわけ!?!?(∩˃o˂∩)♡
魚へのラブレターも中身はトド松当てなんじゃないでしょうか?(笑)
本間にイチオシCPなんで、これからカラトド発言増えると思います(笑)
長なっちゃったんで、他のCPはまた次回で( ̄▽ ̄)