札幌2日目にして最終日。
ホテルの窓を開けたら


雪が積もっていました〜

前日は全然降ってなかったのに、寝ている間にこんなに積もって、風吹です。

どこに行っても雨女、雪女の力を発揮してしまいますショボーン どうしたら晴女になれるのでしょうか…

ANAは欠航、私の乗るJALはどうなることやらで、無料でキャンセルオッケー、日付変更オッケーとLINEが飛んできました笑い泣き

まぁでもよくよく考えてみたら、友人に合わせて1泊にしただけで、私は次の日もその次の日も仕事は休み…土日になるんで。

もう1泊しても良いんじゃないかな?と思い…欲が出ましたね〜

その辺がやっぱり国内旅行の気楽さだなぁと改めて思いました〜

ちなみに友人の乗るPEACHは、全然欠航していないという謎。

とりあえず何も決めないまま、タクシーで出かけます。



中央卸売り市場の場外にやってきました。


場外市場

こじんまりとしていますね。
足元悪すぎ、寒いし、ちょっとだけ見学して、早速朝食兼昼食を食べにお店に入りました〜


北のグルメ亭

好きなYouTuberさんが入ったお店なので、真似して入りました。一階は海産物が売っており、その中に食堂があります。2階も食堂です。かなり広いお店でした。


さて、何を食べようかな〜