そんなこんなで首、顔のフィラーやボトックス等施術したあとに、また麻酔クリームを塗られるの巻。
麻酔クリーム塗ったら、また40分くらい放置するので、時間が押していく…
麻酔クリームを塗って放置している間に、お会計と必要な基礎化粧品を選んだり、抗生剤や鎮痛剤の処方をされ、
薬は室長さんが買ってきてくれました←
買ってきてくれたのにはワケが…
前回のブログで書いたあのやり取りで、ミスってやばいと感じたからでしょう。
でも薬代も払ってるから、単に隣の薬局で薬をもらってきてくれただけ

施術の間にこんなことしてる理由は、職員のランチタイムがあるから…ってね← 日本じゃあり得ないよね。
でも韓国はご飯大事だもんね〜

室長さんも急いでるんですよ、ランチの予約した店があるらしく…
私を置いて職員のほとんどはランチに行っちゃったよ…?
私もお腹空いてるんだけど…?
おいおい、患者置いて行くって、突っ込みどころ満載だろ?
ま、置いていかれるのは2回目だから慣れてるけどな←
このあとは、レーザー系と水光注射とかの施術を受けました。が、残ってくれた看護師さん、先生(あの院長ではない)は、ある意味可哀想…
麻酔クリーム塗り治したおかげで全然痛くなかった

やっと終わって、フラフラで出ていきましたが、職員はほぼ誰もいないっていうね… モノだけ受付でもらってクリニックをあとにしました。
突っ込みどころ満載でしょ?
お陰様で、トナー2本を頼んだのに
トナーではなくクリーム2本になっていて、日本に帰ってきて気づいた…っていう

こっちもさ、施術の間はフラフラしてますから、中身まで確認してないし…ホテル戻っても、疲れて確認してなかったし…
施術は上手なので、全然怒ってはないですが…
でも突っ込みどころ満載でしょ?