今日は月曜日。
また一週間始まるぞ〜
なんて気持ちは全くありません。

土日関係ないから。
ただ周りは動くから、連絡はガンガンきます。ま、teams だからすぐ対応は
しないけど←

個人的にチャットできたものにはすぐに対応するけど、でもグッマークだけつけて、読んだよアピールだけ。

最近、本当に朝起き上がれないのが、一番の悩み。目は覚めてるけど、起き上がれない。

今日なんて12:30です、起きたの。
寝たのはそれが0時ぐらい。
どんだけ寝てるんだよ?って感じだけど。

りんちゃんのご飯は?
散歩は?

りんちゃんはひたすらママの横で待ってくれてます。一回起こされるけど、起きないからまたりんちゃんはひっくり返って寝てくれてます。

私が起きたらソッコー散歩に連れていきます。りんちゃんとはそんな生活です。きっとこのクソババアと思ってるかも?

これは更年期の始まりかもよ?って、アルバイトのおばちゃんに脅されてビビってる。

まだ早くないか?

清々しく起きたいのになー 心底。
いったん寝たら、翌日の体調は分からないってのが、ここ最近。

さて、ついにやりました!

アメリカ台湾ヌードル2人前


両面焼きの目玉焼き2個 崩れた

在庫ないのにやっちまったね。
悩みに悩んで、やっちまった。

さすがに2人前だと飽きるから、チャーシューが欲しくなる。1人前だと麺のみで良いけど。

勝手なもんだよな。

でも2人前は満足度高いぜ〜
食べても食べても減らないから、ちびちび食べなくて良い。

1人前だとすぐなくなっちゃうから、ゆっくり食べるんだけど。

今日のランチは満足度高いぜ。
ありがとう、友よ。
毎日食べてるぜ。