また来ました、草津温泉。
こないだがあまりに楽しかったのと、あまりに忙しく動き回ったせいで、

消化不良的な。
遊びもいいけど、1日中温泉出たり入ったりもしたかったのよね。

で、私、高橋英樹さんのブログ毎日見てるんですよ。なぜなら、そこに英樹のチワワが毎日登場するから。

りんちゃんが仔犬だった頃、英樹チワワを見てて、りんちゃんに似てたから、りんちゃんもきっとこんな成犬になるんだろうなぁ〜って、想像しながら見てたもんです。

りんちゃんも成犬になり、英樹チワワよりでっかいでっかい巨大チワワになったんだけどニヤニヤ

話が逸れた。
ブログを見るのが習慣になって、毎日見てると、英樹は蓼科の別荘にしばらく滞在するそうで。

私ももう下界の暑さに疲れ切ってたので、山の中行きた〜い!!って思いが止められなくなり、昨日の夕方思い立って、夜には出発〜

サービスエリアでりんちゃんも休憩取ったりと、英樹のマネニヤニヤ



また雨


本当に期待を裏切らない雨女。
明日はどしゃ降りらしい笑い泣き

前から予定しても、いきなり来ても雨ってすごい。

りんちゃんが可哀想泣き笑い