さて、先程先日書いたクリニックとの契約終了について、先方にメールしました。

返事はまだない。怖いぜ。
結構な内容書いたからね。

本当に契約終了のメールをして良いのか、この内容で良いのか、何日も散々社長に確認して、OKをもらってメール送信したら、ソッコー社長から電話きて


しこたま怒られるの巻。


何なの?!
だから何度も確認したじゃん!!
送ってから怒るってどゆこと?

ちょうどカフェのテラスにいたんだけど、もう大泣きしながら、こっちもブチ切れるの巻。

体調不良になるほどのストレスを抱えてるのにもかかわらず、更に契約終了のメールを早く送れとまで言ってきたくせに、味方の社長がさらに私を追い詰めるの?
私を殺す気なの?
死ねと言ってるの?
人を変えさせようと思うなよ?
私の性格は変わらねーよ!!
不満があるならいつでもクビにしろや!!この野郎!! 


などギャーギャー大声でこっちも感情にまかせて怒鳴って

隣の席の、トルコ人軍団6人(勝手にトルコ人と決めてる)は唖然としてました。いっきにシーン…みたいな。

こんなイカれてる日本人、
ハジメテミタヨ みたいな?

50分にも渡るバトルでした…

でもあれだよね。
人って泣くとスッキリするよね?

人生折り返し地点。
色々考えてはいるが…
プー太郎になるにはまだまだお金が足りない!!