今日は鍼治療受けたんで、ほぼ仕事しなかった。領収書の印刷したぐらい。

鍼治療すると、筋肉が緩んでふにゃーとなるから、仕事出来なくなるんだよね。

本当は、仕事終わったあとが一番良いんだけど。最近は仕事終わったあとって面倒くさいんだよね。犬の散歩も先にしなきゃだし。常に犬優先だからね。


鍼治療終わって、のんびりランチして、トイレも行って。その時お腹がちょっとチクってしたりしてたんだけど。

ま、鍼治療のあとだし、そんなこともあるだろうなって。で、事務所行って印刷したり、掃除機かけたり。色々動いてたんだけどさ。帰る前にトイレも行ってさ。

で、上に上がってしまったキャミソールをスカートに入れ直したときに


刺さってた長い鍼が出てきた!!折れてたぜ。


びっくり呆然…
だからチクってしてたのか〜!!
ってか、ずっと気づかなかったのが恐ろしい。どこに刺さってたんだろ…

写真取れば良かった。
びっくりしすぎて、ソッコー捨てちゃったけど。先生、びっくりですよー


味噌ラーメン


今日の夜ご飯は、桑名の味噌ラーメン。桑名の味噌ラーメンは個人的に好きです。本物は食べたことないけどニヤニヤ

それにサンドイッチ。
炭水化物に炭水化物じゃ、痩せません。ってか足りなかったけど?

最近食欲旺盛。
痩せる努力を止めた43歳。

40代になると1年ごとに、衰えていくのが分かりますね。顔や体つき、あと実は頭髪量。これ昔の写真を見ると一目瞭然。前髪なんか全然量が違う。

特に私は元々頭髪量が多いわけではないから、余計に分かります。今日はリアップの韓国バージョン塗布してみた。

やっぱり男性ホルモンが増えてるんだろうな。

私と同世代の芸能人も、顔がボテっとしてるもんね。痩せてて美容にお金かけてる芸能人でさえ分かるもんね。

はぁ〜歳は取りたくないです。
色々悩みの内容も重くなるよね。

まとまらない話だな。