さて、飛行機に乗り込みいざ出発!! 
今回はJALです。


韓国の飛行機はあえて避けた。何か色々問題起こしてるんでね。


飛行機が飛んだ瞬間、斜め前の男(日本人かは分からない)が座席を全開に倒してきて、真後ろのサラリーマンが怒ってる(日本人)。  


あまりにムカついたのか、そいつのイスをコツンと蹴っ飛ばしてみたり、キョロキョロしたり。ちなみに私は隣。


だったら「安定飛行になるまでは、倒してはいけませんよ」と直接注意すれば良いのに。


安定飛行になりCAが歩いてきた瞬間、注意してくれと声は出さずに身振り手振りで言っていた。
 


が、「おやすみになられてるので、お食事の時に一旦座席を戻すようにお話します」と言われていた… 
 


離陸した瞬間に倒した奴は、分かっててわざとやってる気もしたし、怒ってるけど注意することも出来ない日本人サラリーマンも恥ずかしい。



超鼻息荒くて、怒り過ぎ。



機内食が弁当じゃなくなってるー
あまりに冷たい弁当だったから、不評だったのかしら?


「ルビ様、温かい麻婆豆腐でございます~」


温かいって強調しててウケる。


あれ、ちょっと待って。
ルビ様って名前呼ばれた。ルビ様ルビ様って連呼してる!!


ビジネスクラスじゃないのに、エコノミークラスでも呼ぶようになったのか、JALさんよ!



まずそうな…



焼肉チャンピオンからの絶賛胃もたれ中だったんで、一口も食べなかったけど。炭酸水で胃もたれ解消中。



隣の奴、まだ怒ってるよ…