いや~疲れた疲れた。





今日は何としてでも買いに行かねば!!って思い、買いに行ったこれ↓↓








三輝のキムチ







何せうちからは行きづらい場所にあるから、毎回見送って行かなかった。





車で行けばすぐなのに。THE 面倒くさがり屋発揮。






今日やっと気が向いたので、買いに行った。自転車でのんびりと。






今日は色々と買い物したから、手に荷物がいっぱいで。自宅に帰ってきた瞬間気づいた。






さっき買った本日の目玉商品がない!!
→キムチじゃないよ。






今日行ったところを思い出してみる。
カフェに忘れてきたとしか思えない。






電話してみる。
→ないと言われる。





行ってみる。
→やっぱりないと言われる。





仕方なく、最後に行ったキムチが売ってるスーパーへ行ってみた。







あったよ、あった!!







キムチを3個買ったし、他にも荷物があったから、そっちに気を取られて、一番大事な目玉商品を忘れて帰る失態。






今まで散々面倒くさがって、キムチのスーパーに行かなかったのに、今日は家に帰ってから、また行ったんだよ。自転車で。






もう疲れて、急にマックのチキンナゲットが食べたくなり、












ハッピーセットを食べ、ひと休み。





無駄に2往復もしてしまった。 
そんな本日の目玉商品とは。














下着だよグラサン