まだまだ続きます台湾の話。
空港に少し早めに到着。最後の最後に買い物をしたかったのだ。
Dr.Wu のパックとかね。会社への土産とかね。かさばるものは空港で。
会社の土産って一番面倒くさいよね。
しかも何気に金かかる。
→一番安いパイナップルケーキで
到着ロビーのセブンイレブンがすごい良いのだよ。看板はセブンイレブンなんだけど、ドラッグストアも入っていて、
この店で全て揃ってしまう。
今回買ったのは。

Dr.Wuのパック10枚入 5000円ぐらい

Dr.Wuの美容液35ml 2本 6000円ぐらい

Dr.Wuの水分パック100mg 3500円くらい
→水分パックはオマケでくれた。
おデブな店員マジ太っ腹~!!
すごくない?すごくない?
試供品じゃなくて売り物だよ?
しかもこの水分パック、すっごく良い!!
お肌プルプルになる。次回買うな。
この水分パックがあれば、マスクパックはいらないな。高すぎる。
よし、現金使い切った!!
台湾で Dr.Wuとか買わなければ、お小遣い1万円でお釣りがくる。
5万円替えたけど、使い切るのに必死になったわ。2回もレーザーしてるのに。
それだけ食事や交通費が安いってことだよね。次回はもっと少なく換金しよう。