いや~今日は日曜日だっていうのに、明日のクリニックオープンに向けて内覧会があり、午後から出勤させられたぜ。
しかも無給。
そして終了予定時間より2時間も延びた。
内覧会は土日の二日間に渡って開催されたんだけど、みんな土曜日出勤希望。
じゃんけんで決めたんだけど、1発目で負けて即、日曜日に決定してしまった...
じゃんけん強いはずなんだけどなー
でもラッキー🍀なことに、日曜日の方が来場者が全然少なかったので、ラクだった。
けど、立ちっぱなしで足が痛い。
しかも。
私、しばらくは案内役のパートになってしまったので、明日から立ち仕事だぜ...泣
あー 入力係が良かった...
お年寄りの世話役だな、こりゃ。
イヤだー 立ち仕事......泣
ラクちんなエアーソウルのナースシューズをネットで頼んだのに、いつまでたっても届かないから、問い合わせたところ、混みあっているらしく、いつ届くか分からない状態だそうな。
今のナースシューズは安かろう悪かろうで、ずっと立ってると足が痛いのよね。
で、今日は更にお花畑になっていて、待ち合い室のイスまで減らされていた。
持って帰ってほしいらしく、恥ずかしげもなくごみ袋に入れて抱えて持って帰ってきた。

母親が喜ぶだろうなぁと思って。←親孝行ぶってみた

いや、実は母親に借りを作ってしまったので、花でお返しのつもり。

花はタダだけど、肉体労働しましたよ。
持ち帰るのマジ大変だった。
胡蝶蘭が一番良いけど、一番重いので無理だわ。
さて、明日からどーなることやら。