今ふと、思った。
基礎化粧品はDHC、美容皮膚科は安いところを見つけた、ファンデーションは代行購入。職場は新大久保になったとしたら、
韓国には用がなくなる。サヨナラ~~♪
そう思ったら、やっぱり新大久保のクリニック受かりたい!!
ちなみにファンデーションだけは、韓国のが好き。
理由はツヤ肌のファンデーションだから。
BBクリームも良かったが、それよりもクッションファンデは、仕上がりツヤツヤ。
これ使うと、肌綺麗だねって言われる。
IOPEのクッションファンデは、気に入ってるけど、崩れやすいことも発覚。
そのためクチコミで良さそうなのを代行購入し、只今到着待ち中。
韓国ドラマに見慣れちゃうと、本当に日本の芸能人は肌にツヤがないと感じるね。
で、懲りもせずに近いうちやりたいのが、水光注射。
韓国では随分前から流行ってるけど、私が通いたいと思ってる美容皮膚科にもあったのよね。
その名の通り、打ったらピカピカ肌になるそうな。
顔にね、機械を使って打つらしい。
あんなに激痛だったヒアルロン酸注射の経験を忘れ、また挑戦しようかと思ってる。
ま、機械だからまた痛みは違うでしょう!!
最近は旅行したい気持ちもなくなり、
肌治療に気持ちが傾いてる。