さてスンドゥブ食べた後は、急いで韓医院へ。

何とまた一つ新たにハゲ発見…
何となく出来てたのは分かってたけどね…見ないようにしてたんだよね…
完治って難しいんだなぁ…

久しぶりに注射して、痛くてビックリしたわ。こんなに痛かったっけ?って感じ。途中休憩挟みながら、たくさんブッさしましたよ。

韓医院のあとはお茶して、バスに乗って明洞へ。
明洞も久しぶり。
ユンソナお勧めの化粧品購入。

ユンソナのオススメ化粧品ってどうもステマな感じが否めないんだけど、
ユンソナ自体、肌キレイだし、つい買っちゃうんだよねー

明洞ブラついたらもう夜。
寝不足のせいで、とにかく疲れる。
レジデンスに戻って、彼が仕事終わるのを待つことにした。

と言っても、ゆっくりする間もなく仕事終わった連絡。
お互いお疲れ気味だし、部屋でチキンをテイクアウトしてのんびり食べることにした。

photo:01

この人、芸能人。この人のお店のチキン屋

photo:02

にんにくチキンと普通のチキン

チキンはフライドじゃなく、焼いたチキン。私はてっきりフライドだと思ってたから、ちょっと残念。
でも味は美味しい~
最近韓国では焼いたチキンが人気なんだって。

photo:03

海苔巻きも!

チキンといったら海苔巻きもでしょ~
この卵でくるんだ海苔巻き、超美味い!
海苔巻きに更に玉子でくるんでるんだけど、微妙に塩味がして、しかも熱々。

彼はチキン食べるとき、ピザ食べるときは必ずコーラ飲めって言うんだよね。
美味しいから?って聞いたら、消化に良いからって言うの。

マジか⁈
そんなこと聞いたことないんだけど…

そんなこんなであっという間に時間が過ぎていく~