倉庫は駐車場の中にある。
借りてる倉庫。大量の品物。
この30分待って・・・がカギだった・・・・
とりあえず、倉庫にいるのも寒いので、カフェで待つことに。
30分経っても来ない。超お腹すいてるし。
イラつくけど、仕事だから・・・とカフェでパンを半分だけ食べて待つ。
1時間経っても、全然音沙汰なし。ブログを更新してみる。
それでも連絡がないので、電話してみるとあと30分!と言う・・・
信用できない。
明洞をブラついて、時間を潰して、3時間後にやっと合流・・・
もう言葉を発するのもイヤになってた自分・・・
最初から言ってくれれば、適当に食べてたし、待ちぼうけっていうムカつく気分に
ならなかったのに。
ってかチムジルバン行ってたよ!!!
やっとご飯!って思ったら、ドライブに行くという・・・
もうさ、ドライブなんてどうでもいいよ。真っ暗だし、お腹すいてるんだよ!!!
でもそんなこと言えない。カレもご飯食べてないしね。仕事だったしね。
黙って車に乗って、、、1時間近く走ってやっとお店に到着。
場所はソウルから北に走って一山(イルサン)という新都市。
民族家という韓定食のお店
門をくぐると雰囲気が良く、ここも全室個室。
部屋に通されると、ただの広間で何にもない!
テーブルもイスもなくて、座布団だけ申し訳程度にある・・・
ちょっとびっくり、戸惑うんですけど!
はい、理由はテーブルごと運ばれてくるからで~す!
って、知ってるか。
通常の韓定食に加え、プルコギとトッカルビ(ハンバーグみたいなもの)を
追加注文。
もうね、二人して無言でムシャムシャ食べましたよ。
ホント、男二人か!?ってぐらい、がっついた。
お腹いっぱいになったあとは、もうご機嫌~!
お腹空いてるって、心の余裕がなくなるってことだわ。
さて、食べたあとは湖のある公園に行って、散歩。
でもさ、真っ暗なんだよね・・・
ライトアップぐらいしろ~!新都市だろが!
そんな感じで結局夜のドライブを楽しみました。
仕事が忙しいのに、時間を作ってくれたホン様ありがと~
イラついてごめん!あはは。