寒くなってきましたね(((°ω°))) | まるちゃん日記

まるちゃん日記

結婚7年目。
夫婦2人で人生を模索中ヽ( ´ー`)ノ
のんびり、楽しく消しゴムはんこライフ♪

勤めている保育園でも、体調を崩すお子さんが多発していますsao☆
さらに、水疱瘡が猛威をふるいはじめておりますsao☆うぎゃっ
集団生活だと避けて通れない道ですね・・・まぁ小さいうちにかかっておくほうがいいですけど汗☆
みなさんも風邪に気をつけてくださいね☆

昨日、平日休みだったのでちょこちょこダンボールを空けて、マイルームになんとか作業できるスペースを作りましたsao☆まだ他の部屋の片付けも待ってるんですけどねaya

先日のイベントで、木工作家さんの作品を購入♪
個人的にナチュラル系のインテリア大好きなんですけど、暗めの茶系の家具がたまらんのですかおキュン
さっそく自分の部屋に設置するのです♪
昭和レトロ系を目指したかったけど、前の持ち主さんの趣味がアメリカンカントリーっぽかったみたいで、各所にそれっぽい痕跡がsao☆どうやって自分色に染めてやろうかと(ФωФ)ムフフ
頑張って手を加えて自己満足に浸りたいと思います笑い