ひさぶり。 | まるちゃん日記

まるちゃん日記

結婚7年目。
夫婦2人で人生を模索中ヽ( ´ー`)ノ
のんびり、楽しく消しゴムはんこライフ♪

なんか、ブログから足が遠のいておりました。
ブログからってか、ミクシーでも日記ほとんど書かなくなり、ブログも書かなくなり、ピグにも出没しなくなり・・・。
ネタはあるんですけどねぇ。
気分が乗らないというか。

ていうか、妊娠とかそういう関係から逃げているのです(`・ω・´)キリッ!

めんどくさいとです。

何もする気が起きないとです。

もしかしたら心の病気かも?って思ったり( ̄ー ̄;

まぁでも、仕事にもちゃんと行けてるし、笑ってるし大丈夫かなー。


そうだ、こないだ旦那ちゃんの突発遠出したい病により、夜からドライブへ出発。
南国宮崎から福岡経由広島へ、高速道路の旅行ってきました苦笑い
旅行と言っても、夜の8時くらいから出発したので・・・・夜中に福岡についてそこで1泊。朝から広島へ。
原爆ドーム見て、その足で帰宅!っていうかなりハードスケジュールw
ぷち弾丸トラベラーみたいっすよドライブ
旦那ちゃんはずっと運転手(^-^)
私はずっと歌う( ´ー`)ぇ
楽しかったです。

こないだの日曜日は、地元のマラソン大会に参加してきました。
7000人も参加したそうです。すげぃ。
5キロ完走しました!
私、30代女子5キロの部、268人中121位でしたわーいわーい
初めてにしては(持久走苦手にしては)、頑張ったと思います。

今週末は地元のお祭りに行く予定です。
なんだかんだ毎週のようにどこそこ出かけてます笑顔


現在生理予定5日前くらい。
体重いし、生理前の不快症状がひどくてしんどい・・・。
ここ2周期ほど、生理前も生理中もひどかったー(ノω・、) ウゥ・・・
こないだの生理痛なんて、超久々のMAXの痛み・・・。
気持ちが落ちるどころではなかったwそんなことより痛い!って感じで笑が出る始末。

こないだ出現した子宮筋腫が悪さをしているんだろうか。

病院に子宮がん検診行って、異常なしでした。
で、全然妊娠する気配がないので、不妊治療してもらおうかなーと思い始めてるんだけど、結局言えずに帰ってきました。
もしかしたら、県外に行くかもしれないしねー。
治療継続できんくなるしなぁ・・・といろいろ悩み中。

それに不妊治療で妊娠しても、妊娠継続できないのが痛いところで。
注射すればいいとか、そういうのだったらどんなにいいかしらと。
確実な方法があるんだったら、どんなことだって頑張るんだけど。
同種免疫の治療って、この辺の病院では不可能なんだわ。
しかも、効果が疑問視されてきてて、実施してた病院も治療をやめたりとか。
はー。
暗闇の中。

なんかもー考え出したらきりが無くて、どうしていいかわかんなくて、心が折れそう。
誰にも、誰にも頼れないし。一人で悩んで苦悩してくしかないみたい。

わが子を抱っこしたいだけなのに。
なんでこんなに泣かないといけないんだろう。


最後に流産してから1年半になろうとしてます。