乙女日です。 | まるちゃん日記

まるちゃん日記

結婚7年目。
夫婦2人で人生を模索中ヽ( ´ー`)ノ
のんびり、楽しく消しゴムはんこライフ♪

おとといからリセットさん。リセット

1週間ほど遅れたので、期待モードはいってましたが撃沈↓↓
遅れたためか、ほんと体調激悪でヒドイもうほんと、やばい病気なんじゃ・・・って思うほどでした。
貧血ブタ っぽい感じと、喘息、口内炎、体のあちこちに青あざ(どっかでぶつけまくってるんだと思う)、アトピーの激悪化。ブタ 出血始まってから、アトピ以外おさまってきたので生理前の症状なんだろうね。
アトピは一回激しく症状出ちゃうとなかなか自力では治せない・・・。
平日休みがないので、土曜日に行く予定。
夏に向けてちょっとがんばって治さなくちゃ。露出増えるし・・・。
生理遅れるときって、青あざができやすくて、アトピでかきむしったところにも青~く青あざができたりしてドッキリする涙

病気じゃないかしらと心配しすぎたのか、胃が痛いです胃袋くん