注射です

看護婦さんに「おしりと腕、どちらにされますかー?」と聞かれたので「どっちが痛いですかー?」と聞いてみた

そしたら「どっちも同じくらい痛いですよ(;´▽`)」と

じゃぁ、わざわざお尻出さなくてもいいじゃん!!ってことで腕に

思ってたほど痛くなかった~。
これなら頑張れる。
流産の手術を思えば、こんなのどうってことないって思える。
なんと、昨日、2月14日は2人目の子を流産手術した日。
そんな日に注射開始って運命を感じます

今日は基礎体温測り忘れちゃった。
そのくらいの心持がいいよ!って旦那ちゃん。
そうかも

明日も注射です

卵巣辺りがチクンチクンするのは、刺激されてるんでしょうか!!!
どうか卵ちゃん育ってくれますように。
注射だと、飲み薬よりかなりいい卵ちゃんが育つと聞くので楽しみです。
多胎率もあがるみたいだけど、双子ほしいのでできれば双子がいいな。
三つ子でもいいや( ´艸`)

2月14日は命日でもあるけど、バレンタインデーでもあるので、久々にチョコを作ってみました。
ガトーショコラ


本当は、パウダーシュガーでハート模様をしたかったけど、パウダーシュガーが売り切れてた

なので、シナモンシュガーをふりかけてます。
あまりに甘すぎて私は半分残しちゃったけど、旦那ちゃんはおいしそうに食べてくれましたヾ(@^▽^@)ノ