病院Day | まるちゃん日記

まるちゃん日記

結婚7年目。
夫婦2人で人生を模索中ヽ( ´ー`)ノ
のんびり、楽しく消しゴムはんこライフ♪

低温期
周期3日目
36.29

今日は3日目なので、産婦人科病院へ行ってきました~。
前回の黄体ホルモンの数値は、やっぱり低いとのこと。
それで、今期は今日からクロミッド錠剤を1錠ずつのんで、14日・16日・18日に注射注射を打ちにいくことになりました。
注射のお値段wallet*も聞いて見たえへ
注射は1回¥1,200だそうです。
旦那いわく「安くてよかったじゃん」まぁ確かに。
でも、収入がない今、はたして安いのかえっ!?!?
まぁ、足りなかったらおいらの貯金を切り崩すけど。

帰ってきてちょっと泣けてきたけど、気持ちを切り替えていきま~すおー!!

コメント、ちょっと変なのが多いので、承認公開に切り替えました^^;