2人目のその後について

記載しないまま月日が経っておりましたが

おかげさまで何のイレギュラーもなく

竹内さんから地元の産婦人科へ転院し

妊娠中もトラブルなく元気に過ごせて

2018年9月に出産することができました。



元々、不妊治療の記録として記載していた

こちらのブログ

自分で読み返してテーマを見ただけでも

よくこんなに頑張ったなと思える。

出口の見えない不安な時期は

このブログで交流して頂いた方々や

他の方の体験記録をみて励まされたおかげだと

心から感謝しております♡



ありがたいことに、結局2人の子供を

自然妊娠で授かることができました!

本当に不思議です。

ただ、今だから思えるのは

私達夫婦にとって必要な時間だったのかなと。

これからの人生の糧になるのかなと。



それから、不妊治療中って

周りが見えなくなりがちですが

やっぱり自分が楽しい、ワクワク、キラキラする

自分自身の魂が喜ぶことに

素直に向き合うこと

そういうことを見つける期間にも思えます。



私は1人目も2人目も妊娠発覚時

自分自身を楽しめていました♪♪

先ずは自分の本能に正直に向き合うこと

大切なことだと思います₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪



ありがとうございました♡♡♡