ご無沙汰しております。

1人子供を授かれただけでも
十分ありがたいことなのですが

兄弟作ってあげたいな…
2人目もいけるかもしれないかな… と
欲が出て来てしまい

先月、12月中旬に漢方を再開しました!
相変わらず穏やかでファニーな先生
お会いしてパワーいただきました♪♪

診察後は足の指に針を刺して血を抜き(少量)
鍼灸もして下さいました。

そして、こちらのブログにも
また記録を残しておきたいと
そろそろ再開しようと思っていた矢先
妊娠発覚!!!

と言っても、まだ今日、妊娠検査薬で
陽性反応が出ただけ。

取り急ぎ明日、病院に行ってみようと思います。

私の場合、まだここからがスタート!
12因子が原因のヘパリンを
自己注射しなくてもよいのかどうかetc…

どうか妊娠継続してくれますようにと
祈るばかりです。



画像あり




↓↓↓