私達の結婚記念日の朝❤



夫に昨夜の検査薬を見せました~♪♪



寝ぼけ眼が一気に笑顔に変わりましたが


夫も意外と冷静。



うちはまだここからが勝負だから!!!と一言(笑)




私は朝一で病院に向かいました。




かなり混み合っていて


採血後2時間待ち


結果を聞く前に内診に呼ばれ



内診台に上がり待っていると


カーテン越しに先生から


『 妊娠反応出てますよ~❤


おめでとうございます 』 と


声をかけて頂きました。



内診の結果、胎嚢はまだ見えないと。


でも日数的にまだ見えなくても大丈夫らしいです。



その後診察室に移り改めて結果のお話。



HCG 353



日数的にこの数値は問題ないそう。



そして今後の話。



私は12因子の値が低く、陽性判定後


ヘパリン(自己注射)を毎日打たないといけないので


その説明と、以前夫のリンパ球の移植もしており


それも陽性判定後、1回追加で行わなければ


いけないと言われていたのでその説明を受けました。


でも、それで無事に出産まで辿り着けるなら


苦には感じません。



結果、処方されたものは


① ヘパリンカルシウム皮下注射

5,000単位 / 0.2ml 1日2回(12時間おき)


② バファリン 1日1回(夕)


③ ダクチル 1日2回(朝・夕)



病院の後、鍼灸院にも行って


デパ地下で夕飯の買い物をして帰宅。


今夜は結婚記念日なので2人の好物を♡


結婚記念日に自然妊娠が判明なんて夢のよう


嬉しくて、本当にありがたく、


感謝の気持ちでいっぱいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


どうかどうか無事に成長してほしいと


願うばかりです☆彡