2月17日 BT0  HCG3000 


2月19日 BT2  HCG3000 


計2回HCGの注射を打ちました注射




そして、2月23日 BT6 の今日


注射後4日しかたっていないのに


現在の状況を確認したくてフライング検査しましたひらめき電球




4日しか経っていないので、もちろん体内には


HCGが残っている事を承知の上でにひひ



結果は




画像あり







photo:01


先に終了線が出て → 2~3分後に


薄ーい線が出ましたビックリマーク




その後、検索魔にパソコン (笑)



HCG3000注射後、毎日フライングされた方の


画像を何件か目にしましたが


大体の皆さんが最初の2~3日が1番濃く


その後だんだん薄くなり7日~8日くらいで消えて


妊娠された方はそこからまた濃くなっていく


というパターンの方が多かったですひらめき電球



私は3000で調べましたが、3000以上を打たれた方は


10日くらい残ってる方もいらっしゃったし


体質によってもそれぞれなんだと思います!!




私は今ちょうど、その消えかけている状況なんだと思います。


今まで(妊娠・化学流産を含めて)BT6でこんなに


ハッキリ写真に写るような線は出たことないのであせる



でも、疑似陽性でも線が見れて少し嬉しかったですニコニコ


これを見たことによって今後の不安も増えましたが


たぶん見ても見なくても色々と考えてしまうだろうし


それよりは、自分の為に、同じ状況の誰かの為に


記録として残しておこうと思いますひらめき電球




現に今回も、自分の過去のBT6記録を見直し


その時も画像添付していたので比較する事が出来ました!!




ここから更に濃くなって行ってくれる事を祈っていますクローバーキラキラ