※ さかのぼって記事を記載しています




9月19日と21日で2段階移植をしました!


その時のスケジュールを記しておきます。



9月16日 D17 ルトラール開始 1錠×3回 ~ 判定日まで


9月17日 D18 エストラーナ4枚 ~ 判定日まで1日おき


9月18日 D19 体温が上っているかクリニックへ電話連絡


9月19日 D20 移植①


           採卵後3日目に凍結してもらっていた2個のタマゴを融解

         

           融解後のタマゴは 7分割グレード2、 8分割グレード3


           この日お迎えしたのは7分割グレード2のタマゴ


           8分割グレード3のタマゴは2日後まで培養


    

           この日からお薬が増えました


           ・ ウテナメール 1錠×3回 ~ 5日間

           

           ・ バファリン   1錠×1回 ~ 判定日まで


           ・ ビクシリン   1錠×3回 ~ 5日間


           ・ プロゲホルモン膣座薬 1回 ~ 7日間



            移植後、鍼灸院へ行き → ホテルへ宿泊




9月20日 D21  3月の移植の時に翌日に映画を見に行ったのですが


            その時のタマゴちゃんは着床してくれた経緯があったので


            願掛け?じゃないけど縁起が良いので・・・(笑)

  

            今回も映画を見に行きました(笑)♪♪ 


            ホテルの目の前に映画館があるので移動距離もなく


            リラックス出来そうなので良いかなぁ・・・と 


            

            鍼灸院にも行き → そのままホテルへ2泊目


9月21日 D22 移植② 


           培養してもらっていたタマゴが

 

           胚盤胞1歩手前まで成長してくれていたのでお迎え


           完全な胚盤胞ではなかったけど


           まぁ悪くはないタマゴ、という事でした。



           

           帰りにDVDを何枚かレンタルして帰宅しました。


           2日間くらい姫生活をしようと思っていたので。。。(笑)  



           判定日は12日後の10月3日です!