完全復帰した食欲とナイフとフォーク


禁酒していた反動でお酒が飲みたい衝動にかられカクテルグラス


ここ2週間くらい夫や友人達との会食回数が多かったけど


昨日はその集大成も言えるくらい


楽しくて、美味しくて、幸せを感じるお酒が飲めましたニコニコドキドキ




まずは軽~くお食事をした後


photo:01



photo:02



photo:03



心委ねられる女子友とBARへ音譜




マンゴーの液体窒素フローズンカクテル

photo:04



→ からの



アイリッシュコーヒーカクテルグラス  って温度差どんだけ─にひひ音譜


photo:05



こちらのマスターに掛れば


何を作って頂いても美味しくてハズレ無し音譜


作る過程のパフォーマンス所作も丁寧ですキラキラ


photo:07


美味しいお酒があれば話も尽きずテンションも上がるアップ


今日まで溜め込んでいたものを吐き出して


時間を忘れて涙あり笑いありで、未来に夢も持てたし



photo:08



また明日から頑張ろうビックリマークって心から思える


楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ましたドキドキ