手術の為にネイルをオフしていたので

昨日はネイルサロンに行って来ました音譜




オフ期間が長くて手元が淋しかったけど


復活しましたニコニコひらめき電球



photo:01




指先は自分の視野に入るし

やっぱりネイルしてると

テンション上がりますニコニコアップ





ここ1ヶ月半くらい悪阻だの何だので、


シャワーだけで簡単に済ませたり


入浴禁止期間があったりして


お顔やボディケアを怠ってしまっていたので。。。


お肌もボロボロで、かなり女子力低下してしまっていますあせる





心身共にキレイにリセットしたくて

今日は全身アカスリにも行って来ました音譜




やっと入浴解禁になったし

久しぶりにゆっくり温泉浸かって体を温めてから


ゴシゴシやってもらいましたビックリマーク



大量のアカが出てましたべーっだ!汗


ついでに塩マッサージ&米ぬかパックもやってもらって


スッキリしましたキラキラ



そしてスッピンのまま、その足でマツエクへ音譜


同級生の個人宅なので気兼ねなく行けますニコニコ


ずっとノンストップでおしゃべりしながら


施術してもらってあっという間にフサフサ 目 ラブラブ


やっぱりスッピンでもまつ毛あるだけで


大分変わりますよねぇにひひキラキラ




外見からでもキレイにしていって


少しずつテンション上げて行かなきゃネアップ




久しぶりに美容Dayな2日間でした音譜