陽性判定後の記事になります!
目にされたくない方はスルーして下さい!



陽性判定からの1週間長かったですあせる

毎日フライング検査して、妊娠継続を確かめたい

衝動にも襲われましたが、それは何とか我慢しましたにひひビックリマーク



今朝、体温が少し下がり、唯一の自覚症状だった

胸の張りがなくなっていたので

余計に不安になりながら、病院に行きました!




内診の結果、、、

胎嚢は先週より大きくなってくれていましたラブラブ!アップ


先週3.2ミリ → 今日11.1ミリ


残念ながら双子ちゃんではありませんでしたあせる

やっぱり私の見間違いだったようです汗


先生からは、順調だし大きさもいいですよひらめき電球

と、言って頂きましたニコニコ

来週あたり心拍確認が出来たらとりあえず

一安心だねひらめき電球とも言って頂きましたニコニコ



また、今日から一週間長く感じそうだなぁ…ガーン

なるべく楽しい気持ちで過ごそうと思います音譜



お薬は引き続き

・ルトラール 1錠×3

・ダグチル 1錠×2

・エストラーナ 4枚/2日おき



この後、1週間ぶりの鍼灸院にも行き

ゆっくりランチをして帰宅しました音譜



どうか無事に心拍確認まで辿り着けますようにクローバーキラキラ




















iPhoneからの投稿