今回の移植から判定日までの主な過ごし方を


記録しておこうと思いますひらめき電球




3月26日


2段階のうち1個目のタマゴちゃんお迎えドキドキ


その後、鍼灸院へ行き、ホテルへ宿泊ホテル


お部屋でゆっくり過ごすも夜は美味しい物を食べに外出ナイフとフォーク




3月27日


翌朝、ホテルで朝食を済ませ、目の前の映画館へ映画


ちょうどレディースデーで安かったし、ディズニー好きで


シュガーラッシュが見たかったので気分転換も兼ねて


急遽行きました音譜  その後、鍼灸院へ行き、帰宅家





3月28日


年度末なので朝から会社の用事で役所を3件ハシゴ!


その後鍼灸院へ、そしてやっとクリニックへ


2段階のうち2個目のタマゴちゃんをお迎えドキドキ


コンビニで食材や飲物を買い込みホテルへホテル


仕事が残っていたのでお部屋にこもって、


PC作業と横になったりの繰り返し。




BT1


ホテルで朝食。 レイトチェックアウトプランにしていたので


お昼までお部屋でのんびり過ごしました!


その後DVDをまとめてレンタルして、2~3日家から出なくて


済むようスーパーで食料を買い込み帰宅家


お家でものんびりゴロゴロと過ごしました音譜




BT2


着床するまで勝負の2~3日間は安静がいいと聞いていたのでひらめき電球


ほとんどベットで過ごしました! DVDを見たり雑誌を読んだり!


レンタルしてきたDVDは、見逃していたディズニー物や


海外のコメディー系です音譜 そして時々お昼寝ぐぅぐぅ




BT3


昨日と同様な過ごし方!


夕方から夫の実家でBBQおにぎり もちろんノンアルです。


でも食べ終わり次第スグに帰宅しました!!




BT4~BT6


ほぼ普段通りの生活だけど、ゆっくり穏やかを心がけました!


BT5に、昨年自分達で漬けた梅酒の出来具合を確認するため


ちょっとだけ飲酒カクテルグラス




BT7


鍼灸院へ!


オーガニックカフェでランチ音譜


オーガニック野菜&食材を買い込み帰宅。




BT8


月一で集まっている同級生の友人達とディナーナイフとフォーク


もちろんノンアルにしました!




BT9


まつ毛のエクステの付け替えに外出目


その後、友人が働いているセレクトショップへ。


移植後の不安感丸出しな私に対して


母親がそんな気分じゃ赤ちゃんがかわいそうだと言って


友人のススメで明るめな春夏物のトップスを


2枚購入しちゃいましたラブラブ 確かに気分が明るくなった(笑)




BT10


お花を買いに行きましたひらめき電球


とっても香りのよいイングリッシュローズを購入バラ


夫が休みだったので、ランチもディナーも外食ナイフとフォーク


それ以外は横になりながら、レンタルしたDVDを見たり


本を読んだりして、ゆっくり過ごしました音譜




BT11


ネイルサロンへネイルチェンジに外出ネイルキラキラ




BT12


判定日、その後鍼灸院へ!






最初の3日間はほとんど横になっていましたが


その後はゆっくりダラダラと過ごしながらも


適度な気分転換を兼ねて外出しました音譜




移植後のDVDレンタルは初めての経験でしたひらめき電球


他の方がされていたのを真似してみたのですが、


確かに見ている間の最低2時間はネガティブな事を


考えずに済むし、私はディズニーアニメからミッキーミニー


夢や希望、素直な心、勇気をたくさんもらいましたラブラブ!


もちろん元々ディズニーが好きだという根底はありますが(笑)音譜




そして、サラジェシカパーカーからは、女としての美・笑


ポジィティブさをもらうことが出来たので、DVDレンタルは


私にとっては良かったと思いますにひひラブラブ





常にタマゴちゃんを信じて穏やかに過ごすことを心掛けていましたが


やっぱり1日のうち、何回かは検索魔に襲われ


初期症状など色々と検索してしまっていましたあせる




私の場合、初期症状はほとんど無く手足も冷たかったので


温めることも心がけましたが、温め過ぎも良くないようです!


たまーに下腹部がチクチクするようなしないような。


移植後という意識がないと気付かない程度かもしれません。


強いて言えば、ちょっと胸の張りがありました!




そしてBT15の今日もほとんど何の症状もありません!!


なので、陽性判定は頂いたものの信じられない気持や


不安感ももちろんあります!!



でも、今は信じるしかないと思っていますクローバーキラキラ