※下部にはフライング結果の画像があります!


興味のない方や目されたくない方はスルーして下さい!!




前に一度だけ陽性判定だった時に


越えることの出来なかったBT11がやって来ました!!




昨夜は知らず知らずのうちに体が緊張しちゃってたのか


全然眠れず何度となく目が覚めましたガーン




そして結果は。。。



画像あり







photo:01


ベビ待ち生活4年間の中で

1番濃い判定ラインを見ることが出来ましたラブラブ!アップアップ




BT9、BT10で使用したP-CHECK・S の

もやーっとしたラインの出方が気に入らず

普通のチェックワンを購入しましたひらめき電球




一応BT9からの比較画像







photo:02




初期症状がなく、しかも今日はポカポカ晴天だったにも関わらず


寒気までして手足が冷たいし、不安なことを挙げれば限がないので


今後どうなるか分かりませんが、現状を素直に喜び


タマゴちゃん達の生命力を信じて、出来る限りストレスフリー生活を


心がけたいと思いますニコニコ





明日はクリニックでの正式な判定日ですひらめき電球


今更ジタバタしても仕方ないので


ゆったりとした心構えで臨みたいと思います音譜




ベビちゃん達が頑張ってくれていると信じて祈りますドキドキ