"陽性だよ おめでとう"
2021年10月 不妊治療を経て妊娠しました。
自身の異形成手術(蒸散術)や子宮内膜炎の治療による延期があったため期間としては約1年間。

お腹に自分で打つ注射、朝昼晩決まった時間に飲む薬、頻繁な通院。決して楽ではなかったけど前向きに取り組めました。



移植3日前は鹿児島の高千穂峰登山⛰

画像

天孫降臨の地、坂本龍馬が新婚旅行で訪れた場所として知られています。

画像

結婚してから約4年間
こうして二人で色々な場所に行ったり、美味しいご飯を食べたり。
子供を持つことが出来ればこんなことをしたい、出来なければ二人でこんな風に生きていこう!
自分の夢や二人の理想。
沢山共有して築き上げてきたものがあるから心穏やかに過ごしてこれたのだと思います。


私、母になるのかぁ…?!
てか、人がこの世に増えるのか…え、、、
実感はあまりないけど、、、
なんか不思議!!!不思議すぎるぅぅぅぅ!
喜んで良いのかなぁ、あまり喜んで何かあったら…
落ち着こう自分

初めてエコーで小さな点が見えた時はこんな気持ち。早速ガニ股歩きをしていたら"早くない?"と爆笑されたのを覚えています。

人生初めての妊婦生活、スタート。