こんにちは。


遊びに来てくださって


ありがとうございます😊




4日前に右足首を捻挫💦


ケイシー療法を試しながら


「ありがとう〜ありがとう〜」と


自分の右足に感謝を伝えながら優しく


マッサージを続けています!


腫れは無くなり、痛みもかなり緩和されました。


こんなに早く回復するとはケイシー療法に驚くばかりです✨





そして改めて「ありがとう」の言霊の魔法を


強く感じています。



GW前、突然恐れの気持ちが強くなりました!


目標に向かって新しい学びにワクワクしていたのに、、、


私にできるのだろうか?


この学びを活かして魂の目標を達成できるのだろうか?


本当にやりたい事はこれなのだろうか?


私の天職や使命を見つける事ができるのだろうか?


このまま進んで良いの💦


なんだか怖い💦




心の中が恐れでいっぱいになりました。


そうなると仕事でもミスが続いたり


怪我をしたり、、、モヤモヤモヤモヤ




ですが、仕事でのミスも怪我も


良くなる為に起きている事!!



もう一度「ありがとう」の感謝の言葉で


魔法をかけよう✨そう思いました。




朝起きてから寝るまで


「ありがとう」の言葉を繰り返します!


右足の回復もそうですが


心の中が軽くなり


自分の気持ちがマイナスからプラスに変わる。


恐れの荒波から解放されて


穏やかな気持ちになりました✨✨



何が起きても大丈夫! 





ありがとう✨感謝✨