こんにちは。

ピアノの実技試験も無事終わり

最後の定期試験も合格しました!

あとは卒業を待つのみ✨



私は仕事をしながら

専門学校に通っていますが

学生最後の春休みを

ゆったりと過ごしています。



思い返せば離婚をしてから

大型二種免許を取得し

ドライバーとして

とても忙しく働く毎日でした。



自分のライフスタイル

見直す事を決め学生となりました。

この2年間は学校と仕事の

両立はそれなりに大変でした。

ですが自分と向き合う時間が

たくさん増えていました。



卒業してまた

新しい学びの場に向かう予定ですが

自分の使命を達成できる様

私らしく、私らしさを追求して

生きて行こうと思います。



今こうして

自分らしく生きる決断ができたのも

神様やご先祖様、大自然、宇宙さん。

形として見えるものではない

大きな力への祈りと

感謝がもたらしてくれた

図らいです。




ありがとう✨感謝✨