高校入試が終了し、4日が経ちました。
まだ4日か…もうだいぶ前のことのようなのに💦
合格発表は来週。待ち時間が長過ぎる無気力


入試当日、長男はご機嫌で帰宅しました。

爆笑できた気がするピンク音符←いつも

って。じゃーみんなもできてるね(笑)
解答の速報が出てたけど、頼むから自己採点はやめてくれ!!とお願いしました。だって、自己採点したって合格ボーダーも分からないし、何も変わらない。
結局、高校に提出された最終内申は、中学校に聞いても教えてもらえませんでした💧当日点と内申点、1︰1でかなりの比重があるというのに…。
だから、自分の持ち点もだいたいしか分からない。
自己採点の点数だけ見て、あーだこーだと想像するのはしんどいだけ💦

それなら、合格発表まで1回忘れて過ごそうピンク音符って話ですにっこり


帰宅後から、ここ数ヶ月使えないようにしていたスマホのアプリを全部復活させ、ゲーム、SNSやりたい放題です。毎日、午前中だけで帰ってくるので、暇さえあればやってるわ真顔

最後のイベント、球技大会も終わり、あと残すは卒業式のみ。お天気も良さそうだし、楽しみです卒業証書🌸



卒業生を送り出す側の長女は、部活の先輩に渡す色紙を作成中!うまく描けてるグッ