あけましておめでとうございます!

岡山の実家でのんびりとお正月を過ごしています(*^∀^*)ちびたんは、大晦日から風邪をひいてしまい、ただいま回復中…父ちゃんは、元旦から胃腸風邪でダウン中です。とんだお正月です(笑)

例年、3日に父ちゃんの実家へ移動なんだけど、今年は来週の連休に集合ということで、まだ岡山に滞在予定。まあ、父ちゃんがダウン中なので、ちょうどよかったんだけどね(^^;)長距離移動は無理ですから。


今日は、中学の同窓会に参加してきました♪
中学卒業から21年!成人式のときに会った人とは16年ぶり!同級生は240人くらいいたんだけど、今日集まったのは50人くらい(笑) 恩師の先生方も4人来て下さって、ほんと懐かしいみんなに会えました♪

同級生ってほんといいよね♪長く会ってなくても、昔話ですぐ盛り上がれるし♪ちょうど思春期で、中学時代はあんまりしゃべったことなかった男の子たちも、おじさんになったら、すごいおしゃべりになってた(笑)

みんなに言われたんだけど、私、中学のときから全然変わってないんだって…(^^;)それって喜んでいいのかしら?(笑) みんなもそう大して変わってないと思うけど!?

で、ビンゴゲームですごいの当てちゃった!

DVC00252.jpg

1等☆千屋牛!!

ビンゴゲームでビンゴしたのも初!!びっくり!!(゜o゜)

2014年2日目にして、今年の運を使い果たしたよ(笑)