
14日(日)は、家族みんなでモンスターズ・ユニバーシティを見に行きました♪
ちびたんは忍たま、きーちゃんはアンパンマンがいいと言っていたけど…今回は親の独断で(^^;)
ちびたんは、おおかみこどもに続き2度目の映画館。きーちゃんは初めて!2時間ちゃんと静かに見てくれるか心配だったけど、出てくるキャラクターが気に入ったみたいで、最後まで見てたよ~(ポップコーンのおかげか!?)
今回は、マイクとサリーが大学で出会い、コンビを組むまでのお話。前作もよかったけど、今回もやっぱりよかった♪ちびたんも面白かったー!って言ってたよ(*^^*)

15日(月)は、琵琶湖箱館山ゆり園に行きました。ちょうど今見頃を迎えていて、きれいなゆりが見事に咲き揃っていました。
また詳しくは別記事で♪
お天気がイマイチの3連休だったけど、昨日は雨も降らず、ちびたんの『車に乗ってお花がいっぱい咲いているところに行きたい』を実現できてよかったです(*^^*)