
実家のすぐそばに妹夫婦が住んでいるので、毎日のように遊びに行ってます♪4月生まれの従兄弟Kくんは、現在8ヶ月。前会ったときはまだ4ヶ月で、寝返りがやっとできた~ってくらいだったのに、今ではハイハイで自由自在に動き回り、掴まり立ちできるようになってた~

きーちゃんがお姉さんに見えるね(^艸^)つむじが2個あるせいで、髪の毛は産まれたときからベッカムヘアー!今はモヒカンのようになってます(笑)
Kくんはちびたんが大好きみたいで、ちびたんがしゃべると振り返ってニコニコ♪やっぱり子供同士がいいんだろうね。きーちゃんもよしよししてあげたりして、可愛がってあげてるよ。
次会うときには歩いてるかな!?まだ今は3人一緒に遊ぶのは無理だけど、1年後はKくんも、今のきーちゃんくらいになってるし、みんなで遊んだりもできるようになるのかなぁ(*^∀^*)少子化の今、兄弟が少ない分、従兄弟同士の繋がりも大事にしたいな~と思ってます。